[Tep-j-general] 始めて投稿します。

伝統のきもの いしげ info****@14ge*****

Ryuta Fujishiro様
早速回答頂きありがとうございました。
ご指示通り削除しました。
無事非表示になりました。
ありがとうございました。
助かりました。

またいろいろと教えていただけたらありがたいです。