[Tep-j-general] 顧客のログインについて

mefe0****@yahoo***** mefe0****@yahoo*****

ご回答ありがとうございます、まったく同じ内容でしたので早急に対応
したいとおもっております。

OSCのセッションの再生成はPHP4.xでないと行えないのでしょうか・・・
設定を有効にするとログイン時にエラーになってしまうようになってしまいまし
た、過去ログ等をあたる予定ですがご報告までに・・・

Warning: ini_set() [function.ini-set]: A session is active. You cannot
change the session module's ini settings at this time. in /home/***/
catalog/includes/functions/sessions.php on line 139

#メールアドレス:TARO HASEGAWA <99tar****@gmail*****>
#ここから受信した原文メッセージ