[Tep-j-general] 顧客のログインについて

mefe0****@yahoo***** mefe0****@yahoo*****

お世話になっております、質問をさせて頂きたく掲載させて頂きました。

現在osCommerce 2.2 MS1 日本語版を利用しております。

買い物をする際にログインをすると思いますが、たまにその本人では無い人のア
カウントでログインすることが希にあるそうです、皆様の中でその様な症状を見
た方がおりましたら、教えて頂けると幸いです。

今回のは上記のような事例が発生することが希にあるのかを確認したく投稿いた
しましたよろしくお願い申し上げます。