[Tep-j-general] メーカーを紹介するボックスを商品一覧の前に表示

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Wed, 19 Mar 2008 16:26:10 +0900 (JST)
<acces****@yahoo*****> wrote:

>   皆様の掲示板はいつも参考にさせていただいており

>   この時、各メーカー毎に表示された「取扱い商品」のタイトルと
>   商品一覧の間 (または商品一覧の最後) に各メーカーの
>   プロフィール・特徴などを紹介するボックスを表示したいのですが、
>   どのようにすればできるのでしょうか?

Manufacturers Multilanguage With Description
http://addons.oscommerce.com/info/3521

↑こーゆー事でしょうか?

はまだ