[Tep-j-general] イプシロンモジュールについて

office gilberto:野口 愼一 offic****@gmail*****

さくらサーバーでイプシロンモジュールを使っていましたが
数日前よりエラーが出て使えなくなりました。

checkout_confirmation.php
まではカートデータなどの引数は持って来ていますが
「注文する」をクリックして
epsilon_check.php
に行く際にエラーになってしまいます。

さくらサーバーがPHP4からPHP5に移行した事が原因ではないかと
思います。

どなたかこの移行に伴ってソースを修正した方がいらっしゃれば
ご教授をお願いいたします。

現在OSC_alterを使っていますが、この部分はOSCommerceと
ほとんど変わらないのではないかと思います。

野口 愼一