[Tep-j-general] Guest ユーザのショッピングカートに膨大な数が存在

もぐもぐ mogum****@yahoo*****

>件の例ではtep_drow_form()を無効化してる訳でもないし。

そのような柔軟な思考には至りませんでした。(^^;)

実可動しているショッピングサイトでの設定ファイルの変更に
気をつかっていましたが、慣れれば一瞬で変更できるんですね
。(apacheの設定方法については、いくらでもサイトがあるよ
うに思うのですが、豊富な設定例や、犯しやすい設定ミスなど
の例があると助かるなぁ・・・虫が良すぎますがぁ)

>↑何故上記ファイルのみに限定してるんでしょう?

原因は、正にコレでした。

稚拙な投稿にレスいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。