[Tep-j-general] google 検索ロボットの挙動

高橋 ttaka****@ybb*****

はまださん、こんにちは。

sitemaps.org という組織まであるとは、、日々の顧客対応だけに
追われているとどんどんIT技術に置いていかれますね。少し時間を
作って勉強するよう努めます。

刺激を受けました。ありがとうございます。

高橋@アイビー

(以下、略)