[Tep-j-general] ペイパルモジュールの編集

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Sat, 13 Oct 2007 14:34:37 +0900
"麦生田勇" <hovan****@gmail*****> wrote:

> ペイパルのモジュールを編集して、地域別、発送方法別の配送料が計算できるように設定したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

え〜っと、確かPaypalって支払いモジュールだったと思うんですが、これで配送
料云々ってのはどういう事でしょう?

配送料は配送モジュールで計算するものだと思ってるので、言われてる意味が良
くわかりませんでした。自分ではPaypal使ってないし。

> 初めての投稿です。このような形式の投稿をさせてもらってよろしかったのでしょうか?

出来れば質問される前に内容をもう少し整理し、他人が読んで容易に理解出来る
ようにしといて頂けるとありがたいです。

貴君の簡素な記述だけから、貴君の置かれた状況や要望を汲み取れというのは、
正直かなり無理が有るので。いちいち聞き返すのも面倒くさいし。

はまだ