[Tep-j-general] PHP入門書について。

TAMU ytamu****@yahoo*****

オープンソース徹底活用 MySQL4/PHP5によるWebデータベース構築 (秀和システム)

あんまり頭が良くないので、これ一冊を載ってるコード書きまくりました。
本がぼろぼろになるまで何度も何度も。
そのうちなんとなく分かってきた。

結構分かりやすいと思います。
(ってかこれしか買ってないんですが・・・)

今はWEBだけです。

>あと、入門書はすぐに要らなくなりますんで

そうですね。
私も、今は本はほとんど開きません。

田村