[Tep-j-general] 税金が表示されなくなった

Kiyoshi Shigenaga WBD kiyos****@web-b*****

はまださま

確認するのに時間がかかってしまいました。

> レン鯖ですとサーバの管理はヒト任せ→問題が発生した前後に、サーバ側でなに
> かが有ったりとかは全く無かったんですかね?
同じサーバー内にも違うサイトが入っており、税金の設定ができない以外は正常なので、サーバー側の問題ではないのではないかと思っています。

他のテーブルもチェックしてみましたが、結果はすべてOKとでました。

> これだけではなんとも(^_^;)

税金を計算するときに、
購入者の地域=税金が設定されている地域

を比較判断している場所があるとおもうのですが、
それを見つけらればなんとかなるのではないかと思っています。

この場所がわかる方、いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願い致します。
繁永