[Tep-j-general] 新規アカウント作成について

net shokuhin admin****@searc*****

お世話になります。

Warning: reset() [function.reset]: Passed variable is not an array
or object in /usr/home/xxxxx/xxxxx.net/admin/includes/classes/
object_info.php on line 17

Warning: Variable passed to each() is not an array or object in
/usr/home/xxxxx/xxxxx.net/admin/includes/classes/object_info.php
on line 18

新しいアカウントを作成し、管理画面から顧客データを編集しようとした
ところ、上記メッセージが表示されました。

http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg05988.html
を参照し、下記を試してみました。

顧客管理画面より、該当アカウントを削除。

・address_book
・customers_info
・sessions

phpMyAdminより、上記テーブルをすべて空にしました。そして、再度新規
アカウントを作成し、管理画面から顧客データを編集しようとしたところ、
同様のエラーが発生し、編集ができません。

また、該当アカウントを削除前にカタログ画面より、該当アカウントを
利用し、ログインを試したところ、ログインはできましたが、アカウント
情報(個人情報)内の性別欄に記載がある以外、住所や名前など、すべて
表示されていない状態です。

おそらく、データの齟齬が発生しているものと思われますが、どのテー
ブルに誤った情報が残っているのでしょうか。あるいは別に考えられる
原因はございますでしょうか。ご教授いただければ幸いでございます。