[Tep-j-general] カレンダーboxについて

moon-****@nag***** moon-****@nag*****

こんにちは。

OSCにカレンダーboxを配置しようと考えています。
そこで、http://www.oscommerce.com/community/contributions,1061のイベントカレンダーを使おうと
試行したのですが、表示されず、レイアウトが崩れてしまいます。

WEB上で情報を探していますが、
見つからずにこまっています。
どなたか、イベントカレンダーを使用されている方、
情報をいただけますでしょうか?

また、これ以外にも使用しやすいもの、
組み込みやすいものありましたら、
情報お願いいたします。

よろしくお願いします。