[Tep-j-general] Re: メール送信エラー

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

m m wrote:
> OSコマースのメール送信機能で、顧客にメールマガジンを配信して
> いたのですが、最近になって、顧客数が増えてきたせいなのか、
> 送信しても、タイムアウトエラー?になってしまい送れなくなってしまいました。

タイムエアウトエラー?というのは、何から判断したのでしょうか?

> 何か解決策はありますでしょうか?

情報がないので、分からないと思います。

MTA(sendmail , postfix etc)のログや、osCommerce もしくは、PHPのログ等に何か
エラーがでていないか確認して、エラーの切り分けをしてみてください。

--
sogab****@alles*****