[Tep-j-general] Re: 【お届け先表示の時に 1054 エラー】

\(有\)匠 開発部 kuriy****@takum*****

スズキ 様

さっそくの返信ありがとうございます。
バージョンは1003です。
初期のDBを使用していて、ファイルが最新ってことなんでしょうか?
以前の購入チェックの際はきちんと購入できました。
色々といじるうちに、初期のバージョン(1003)のファイルを喪失(PCがいってしま
いまして^^;)しておりまして・・・。
曽我部さんのご指摘のとおり、色々といじっている際に、多分最新版の general.php
 あたりをアップしてしまったのかもしれません。

>alter 10/3版でしたら、general.phpをいじりません>でしたか?
>該当のメッセージは、 function tep_address_label()>ででているのでは?

曽我部 様

まさにピシャリでした。
1003を再ダウンロードし、試してみたところ問題なく動作しました。

スズキ様、曽我部様 本当にありがとうございました。
一生懸命勉強します。

> MS1j-alterでの不具合なのですが、ご質問させていただいてよろしいでしょうか?
> 自分なりに色々と調べたのですが、わかりませんでした。(情けない・・・)

>alterの MLのほうがより適切です。

↑すいません
質問するMLからして的外れでした。
alterのMLを探してみます。
的外れだったにも関わらず、教えていただいてありがとうございました。
(特にスズキ様にはソースまで見ていただいて感謝してます。)