[Tep-j-general] ダウンロード販売:ファイルサイズが大きいとダウンロードできない?

Jitsuko Miyazaki jitsu****@harud*****

宮崎と申します。

PDFのダウンロード販売サイトを構築中です。
購入完了画面で無事にPDFへのダウンロードリンクができるのですが、
クリックしてダイアログをひらいたときに
次のような問題があります。

1.「開く」を選択すると、開けない
        →これは仕様上こういうものでしょうか。
        →であればl、ローカルに保存してください、と注意書きとマニュアルでに
げるつもりです。

2.ファイルサイズが大きいと保存できない
        →こちらの検証では、1M以上ファイルについて、
            ダウンロードが正常にできず、保存しても0KBになってしまう

至急対策をとおもっております。
どなったか教えてくださるととても助かります。
よろしくお願いいたします。

  宮崎実子 -Jitsuko Miyazaki-
  HARU DESIGN CONSULTING
  ―――We believe in making a UNIQUE value.
  http://www.harudesign.com/
  TEL 045-941-7074 / FAX 045-941-7762