[Tep-j-general] 新着商品の掲載数について

osc_298 osc_829****@hotma*****

いつもお世話になります。

新着商品の掲載数についてご質問いたします。
https://www.*******/products_new.php

↑で、1 - 10 番目を表示 (***** ある新着商品のうち)と、ページの下記に表示されますが、
*****の部分を、例えば「20商品のみ表示する」とかにすることは可能でしょうか?

1 - 10 番目を表示 (100 ある新着商品のうち) ← 100と決めた場合

おわかりになりましたら、宜しくお願いいたします。