[Tep-j-general] Re: 商品画像の登録に関しまして

factory facto****@yahoo*****

hamadaさん。

ご返事が遅れてしまいまして申し訳ございません。

> ということで、↓こちらをどぞ。

http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php?FAQ#content_1_108

file_uploadsを「on」にして改めまして商品登録を行いました
結果は前回に書いた通りです。やはり画像は登録出来ませんで
した。

その後、一度全てを削除して、再度、osCをインストールし、
file_uploadsを「on」にして商品登録を行いました所、やっと
登録が出来ました。file_uploadsの問題は勿論、私の確認不足
でしたが、前回インストールした際に画像登録が出来なかった
のは、インストールの際にどこかのファイルが壊れてしまった
のか、何か間違ったインストールをしてしまったのか、どちら
かだとは思うのですが、確定は出来ませんでした。

とにかく画像の登録は出来る様になりました。
hamadaさん、そして最初にご返信頂きましたMargy Mutohさん
。
お忙しい中、ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんで
した。そして本当にありがとうございました。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10m/