[Tep-j-general] Re: ゆうパックモジュールの時間指定がコメント欄に出ない

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

Frank Black wrote:
> この状態で、時間指定のプルダウンは表示され、ゆうパックモジュールの動作は正常
> ですが
> 注文管理画面で上記の状態となります。
> /admin/orders.php へ catalog/checkout_shipping.php のコメントを渡しているの
> 残念ながらPHPの知識は0に等しく、上記改変も文字列を頼りにメイクアンドトライで
> 探し当てた次元ですが、
> ヒントをいただければ努力は惜しみませんので、ご教授いただければ幸いです。

catalog/checkout_process.php の45行目から49行目の以下の部分を追加しましたか?

>   45    // add for Japanese update
>   46    if (isset($shipping['timespec'])) {
>   47      $comments = '['.TEXT_TIME_SPECIFY.$shipping['timespec'].']'
>   48         ."\n".$comments;
>   49    }

配送時間は注文が完了すると、orders_status_historyテーブルのコメントに登録されます。
上記を追加してうまくいかない場合は、テーブルに登録されているか確認してください。

では。
--
sogab****@alles*****