[Tep-j-general] Re: 「○月の新着商品」 BOX 内の変更方法

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Wed, 9 Nov 2005 14:29:46 +0900 (JST)
mshin****@nifty***** wrote:

> どうも文面からすると、怒っていらっしゃるようですね・・・

なんでそうなるんですかね?(^_^;) 当方は、聞かれたことに“なるべく最小限
の労力で”答えようとしてるだけなんですが。

> などが、あれば、教えて頂ければと存じます。

とあったので「ある。コレがそう」と返事したつもりなんですがねぇ?

# 本当に怒ってれば、無視します。その方がラクなので。実例多数(^^;)

貴君がPHPのマニュアル読めないのが(当然)当方に解ると思われてると、ちょっ
と困ります。当方に超能力を要求しないでください(^_^;)

当方も、具体的に「解らん」と言われれば当方に解ることくらいお教えするのに
吝かではないんですが、

「(何も言わなくても自然に)何が解らないか解るはずだ」
「しかも“優しく”言え」

とか言われると、メチャメチャ困ります。そのあたり、ちょっと考えて頂けると
非常に助かります。

当方に、「貴君のことが何もかも解ってて予め先回りしといてくれるハズ」とか
期待されても、絶対無理です(^_^;) ぜったいに、ムリ。

> 別に一つ一つ教えて頂く必要はございませんので、
> 設定例だけをお教えいただけないでしょうか?

↓これで良いですか?(^_^;)

mb_strimwidth(strip_tags($new_products['products_description']), 40)

なにも難しいこととか特殊なこととかしてません。何をしてるのかは各関数のマ
ニュアルを読んでください。

ただ標準的な関数を2段重ねで使ってるだけ→これくらいマニュアル見りゃ自然
に解るだろうと判断したのは、当方の落ち度なんですかね?(^^;;

> いったいどういうことでしょうか??

解りません。当方のところでは再現しませんし、見当も付きません。残念ながら、
当方には貴君のデータベースや環境が見えませんので。

はまだ@バックアップを忘れずに
MLログ検索 http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
osC-FAQ http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php?FAQ