[Tep-j-general] Re: 設定ファイルの権限変更

techno craft ASAHI uj3i-****@asahi*****

はまださま

configure.phpを読取専用にしてから
/catalog/includes/application_top.php
> define('WARN_CONFIG_WRITEABLE', 'true');
↑ココをtrue以外にしとくしか、ないみたい(^_^;)

ようやく消えてくれました。大変ありがとうございます。
何度か出ている質問だったんですね。失礼しました。
今後は過去ログを丹念に見てからにします。

chiba