[Tep-j-general] Re: 生年月日の編集エラー

osc_298 osc_829****@hotma*****

ハマダ様。 曽我部様。

ご意見有難うございます、コードの方修正してみます。
とりあえず生年月日の最小値を10にすることにより、
入力エラーで返すと言う方法にしておきました。が、
やはり、1970/1/20と入力するお客様もいると思う。
きちんと入力しているのに何で?エラーが返る?と言う人もいることと思うので、
修正が必要と思いますね。

有難うございました。