[Tep-j-general] Re: バナー管理機能

Yukihiro Kobayashi yuki-****@kmail*****

お返事ありがとうございます。

> 見ると/catalog/includes/functions/banner.phpではbanner_urlを抜くようになっ
> てないんで、クエリからいじる必要があるんですね(-_-;)
>
> たぶんクエリのselectに「, banners_url」を追記して
すみません。やたらにクエリでデータ取得している箇所が多く、どの箇所に
追記すればよいのか?
色々試したのですが、エラーが出てしまいます。
教えていただけないでしょうか。

Kobayashi