[Tep-j-general] Re: NEWS2モジュールで

Toshi Hayashi ework****@af*****

皆様お世話になります。
返信が遅くなり申し訳ございません。

NEWS2モジュールの件ですが、田村さんのパッチをあてた後の症状です。
こちらのサーバ環境が悪いのでしょうか?当面、勉強し直して
いずれ再度取り組みさせていただきます。ありがとうございました。

で、今回は別の問題が(ーー;

受注時のお客様コメントが、うまくDBに渡ってないという症状です。
コメントはorders_status_historyテーブルにあるcommentsに格納されますよね?
直接覗いてみると、2004年の5月ぐらいまで問題なく格納されてたようです。
現在は、何かを書いても 0 とか 4 が格納されるだけです。
admin側のコメント記入と送信は問題なく行われております。
また同じサーバを使っている他のSHOPでは問題なく稼働しているようです。
そこで、checkout関係のファイルをうまく稼働しているSHOPのものに入れ替えま
したが、症状は改善しませんでした(TT)
原因と思われる該当ファイルだけでも、ご教示頂けないでしょうか?

林 利尚
--
Toshi Hayashi <ework****@af*****>