[Tep-j-general] こんにちは。トップ画面に新しく左か右にボックスを作り、その中にリンクを張るにはどうしたら良いのですか?

Naomi Suzukawa suzuk****@bitsc*****

巣栗さん、おはようございます。
鈴川です。

> information.phpに下記のYahooのオンラインマークコードを付けるとしたら
> どのようにしたらいいでしょうか?information.phpのライン24の
> $info_box_contents[] =を変更するんだと思いましたが、いろいろやって
> みているのですができませんでした。

変更箇所はあっていますので、文法的な誤りがるためだと思いますよ。
連想配列 $info_box_contents[] に値をセットしている部分の変更で、
'text'  => の後に、シングルクオーテーション「'」で囲んで、
Yahooのオンラインマークコードのためのリンク文字列を記述してください。

$info_box_contents[] = array('align' => 'left',
    'text'  => 'ここにYahooのオンラインマークコードのためのHTMLタグを記述'
);

--
鈴川直美 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:suzuk****@bitsc*****