[Tep-j-general] Re: Login form in a box V1.0 のosCommerce 日本語版への組込例

tamura_kei****@yahoo***** tamura_kei****@yahoo*****

To:田村さん@bitscope
From:田村啓

> sourceforge.jp にユーザ登録をしていただいて、
> 「文書」のコーナーに新規登録してもらえないでしょうか?
文書登録したのですが、なかなか公開されないなぁと思っていましたら、ステー
タスが「Pending」になっていました。「Active」に変更したところ、無事公開
できたようです。
https://sourceforge.jp/projects/tep-j/document/LoginFormInABoxV1.0/ja/2/LoginFormInABoxV1.0.txt

 幾つかのcontributionsをテストしていますので、空いた時間を見つけてまと
めてみたいと思います。
 文書化のテンプレートは上記URLのような感じで問題ありませんか?改良点な
どありましたら是非ご指摘くださいませ。->みなさま

田村 啓
tamura_kei****@yahoo*****