[Tep-j-general] フッターの変え方 等

Orange-Net staff****@orang*****

こんにちは。
小嶋と申します。

毎回初歩的な質問にも回答いただき、
大変助かっています。

今回もまた初歩的な質問ですが、
よろしくお願い致します。

質問1:
フッターの部分ですが、最初に
「Copyright c 2001 osCommerce : Harald Ponce de Leon