[Tep-j-general] ユーザーの混同

NOBI nobi2****@nobi*****

お世話になります。福冨です。

今日私のショップで不振で奇妙な現象がおきました。

私がログインしてショップを巡回しているといつの間にか
自分の名前がほかの人の名前に入れ替わり、しかも苗字は
私の苗字のままで下の名前だけです。びっくりして
アカウント情報をみるとその人の情報が出てきてしまったのです。

そこで管理メニューからオンライン・ユーザを見ると確かに
その人と私のIPアドレスが同じになっているのです・・・。

何か原因として考えられることはありますか?また、同じ
ような経験をされた方いらっしゃいますか?
このときだけのことならいいのですが、これがおきたからには
何らかの原因があると思い気になっています。

変な質問で申し訳ございません。