Re^2: [Tep-j-general] adminセクションで画像が表示されない

Rika Marjo Usui marjo****@cd-go*****

 Rika Marjo Usuiです。

後藤様他皆様ありがとうございます。

質問の仕方が行き届かなく、お手数おかけしたことをお詫び申し上げます。

先のバージョンアップのことを考えると、あっちこっちいじると後でわけ
わからなくなるので(^^;ヾ、設定ファイルだけで済んで安心したところです。

とても便利なシステムで、マニュアルまで用意されていて嬉しい限りです。
実運用を目指して色々試して勉強しますので、またつまづいた時には
よろしくお願い申し上げます。m(__)m