[Tep-j-general] メーリングリストの返信について

Junko junko_ko****@anet*****

こんにちは、junです。
メーリングリストでの返信方法について教えていただけないでしょうか?
1件しか意見がないものに対しては、そのまま返信すればその下のスレッドになるの
ですが、
複数の意見が入ったメールに対しては、返信しても新スレッドになってしまいます。
「1日のメールをまとめ読みしない」にしているのですが、一日配信は2回です。
複数意見がある場合に、1つの意見に対して返信するのはどのようにすればいいので
しょうか?

メーリングリストは今回の利用が初めてで、よくわかりません。
今後、みなさんにご迷惑にならないように、確認させてください。よろしくお願いし
ます。