[Tep-j-develop] Re: 日本語以外の消費税表示

Celia Wessen celia****@celia*****

スミマセン自己レスなんですが、

来年4月から総額表示が義務付けられるので、前途の問題は回避できそうです。

というのも、税込み価格を使い始めると、レジで「小計」が税込みの価格として表示
されますので、languageファイルで「小計(内税5%)」等の様に変更してしまえば
英語版も「Sub-total (Tax incl.)」に変更して、言語の両立が可能です。

しかし、メンバー割引モジュールなどを使う場合、新たな問題がみつかりました。割
引後の小計が再計算されないのです。が、これはたぶん簡単に直せるのでまた後ほど
お知らせします。