[Shinji-devel 34] Re: ShinjiとManaの呼び分け

Yoriyuki Yamagata yoriy****@gmail*****

05/12/09 に YamaKen<yamak****@bp*****> さんは書きました:
> uimプロジェクトのヤマケンと申します。こんにちは。

こんにちは。はじめまして。

> shinjiとmanaの名前の使い分けについてちょっと分からないのでお教え
> ください。

もともとmanaと呼んでいたところ、sourceforge.jpにすでに同名のプロジェクトがあったのでプロジェクト名をshinjiとしました。プロジェクト以外はmanaと呼びたいと思います。
--
Yamagata Yoriyuki