[Senna-dev 872] Re: configureを走らせるたびにnfkc.cがコンパイルされる

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

2008/05/26 15:23  <morit****@razil*****>:

> nfkc.cがconfig.hに依存しないように書きかえてみました。
> これで無駄な再コンパイルが減るかもしれません。

再コンパイルされないことを確認しました。
ありがとうございます。