[Senna-dev 853] Re: Rubyバインディングのテストの走らせ方

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

2008/05/14 18:47  <morit****@razil*****>:

> そもそもGaucheをQLとして使うという案もあったのですが、
> 検討の結果とりあえずは小さな処理系を使おうとということで
> 現在のアプローチに至っています。

小さい処理系ということであれば、今ならSigSchemeもいいかも
しれませんね。uimも小さい処理系を重視している(よう)なので
処理系の改良という点では成果を共有できるかもしれません。
あっちはR5RSですし、マルチバイト文字も頑張っていますし。

ただ、今から乗り換えるのは手間だとは思いますが。。。