[Senna-dev 808] SennaQLでMecabを使用する方法

渡部 浩二 watan****@bhsk*****

渡部です。

SennaQLを使用しています。
Mecabを使用し形態素解析を行なおうと思っていますが、
語彙テーブルの作成方法が分かりません。

delimited,ngram等は
<ptable 'テーブル名 :(delimited or ngram)>
と指定すると思いますが、Mecabの場合はどうすればよろしいのでしょうか。
SennaQLのドキュメントを見ても載ってないようなので、
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。