[Senna-dev 804] インデックスブラウザについて

渡部 浩二 watan****@bhsk*****

渡部と申します。

最近Sennaを使い始めたばかりの初心者です。

LuceneのLukeのようなインデックスブラウザはSennaにはないのでしょうか?
ない場合、今後作る予定などはありますか。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。