[Senna-dev 703] パッチ形式の提供は?

Taku YASUI tach****@osdn*****

OSDN(旧 VA Linux)安井です。

#森さん、末永さん、池田さん、お久しぶりです。
#会社変わりました(事業譲渡により転籍しました)。
#今後ともよろしくお願いします。

現在 tritonn 1.0.2 を使っています。最新の 1.0.5 では、snippet
を出すことができるとのことで、1.0.5 を使いたいと思っています。

現在の 1.0.2 は、Debian の MySQL パッケージに tritonn パッチを
あてたパッケージを作成して利用していますが、以前まで提供されて
いたパッチ形式での配布は 1.0.3 以降なされていないようで、この
方法をとることができないでいます。

今後もパッチ形式の配布の予定はないのでしょうか?

もし、tritonn プロジェクト側で簡単にパッチを作成できるのであれば、
ぜひ提供して頂きたいですが、みたところ結構面倒そうなので、無理で
あればこちらで何とかしようかなと思っています。

よろしくお願いします。
--
// 安井 卓 (Taku YASUI) <tach****@osdn*****>
// OSDN 株式会社