[Senna-dev 606] Senna 1.0.7をリリースしました

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

Senna 1.0.7をリリースしました。
http://sourceforge.jp/projects/senna/files/

Senna 1.0.6は、
一部プラットフォームでコンパイルができない問題が発生したため、
欠番としました。

APIの互換性は保たれていますので、
Tritonn/Ludiaとも
Sennaだけを入れ替えてバージョンアップ可能です。

1.0系バージョンのSennaは、
恐らく1.0.7が最終リリースとなる予定です。

●変更点
* N-gramでインデックスを作成した場合、
  N文字以下のトークンとAND検索などを行う場合に
  想定と異なる結果が返ってくる問題の修正

以下のブログエントリで指摘されている問題が修正されます。
http://d.hatena.ne.jp/uchiuchiyama/20070317/senna_query_problem

* インデックス検査プログラムの追加
- sennachkというインデックス検査プログラムが
  インストールされるようになりました

* Windowsでのメモリマップドファイルの実装を変更
- ファイルマッピングを無名化しました
- WIN32_FMO_EACHを定義することにより、
  ファイルマッピングオブジェクトを個別で生成するように
  なりました

* configureの改良

* その他バグ修正

---