[Senna-dev 594] Re: MySQL5.0でのパフォーマンス悪化 及び 2indパッチの不具合の件

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

う〜ん…
フレーズ検索が軒並み遅いですね…
まだ、原因がつかめておりません。

vmstatの結果を見ると、
CPU使用率が25%に張り付いているようです。
以前もお伺いしたかもしれませんが
トータル4coreのシステムでお使いでしょうか?

また、他にも遅いクエリ例がもしあったら
送っていただくと参考になります。

宜しくお願いいたします。

Katsuya Utada さんは書きました:

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>