[Senna-dev 480] Re: snippet関数を使うとクラッシュする

立松 聖久 tatem****@kagoy*****

立松です.

patchありがとうございます.
パッチをあてている最中にふと閃いて

locate libmysql_udf_snippet.so

とすると

/usr/lib/libmysql_udf_snippet.so
/usr/local/lib/libmysql_udf_snippet.so
.libs/libmysql_udf_snippet.so

と出ました.そしてそれぞれをls -lしてみると
/usr/lib/libmysql_udf_snippet.soの日付が異常に古いではないですか!

cp .libs/libmysql_udf_snippet.so /usr/lib/libmysql_udf_snippet.so
することでパッチを当てずに使えるようになりました.

途中でlibmysql_udf_snippet.soのインストール先が変わったんですかね?

以上ご報告です.
そして,無駄にお手を煩わしたことをお詫びします.