[Senna-dev 454] Linux 2.6におけるmmap()のバグとSennaについて

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

Linux 2.6の一部のバージョンとext3の組み合わせにおいて、
mmap()にバグが存在するようです。

参考記事:
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/watch2007/watch01b.html

Sennaはmmap()を多用しています。
よって、上記のバグによる影響を受ける可能性があります。

問題のあるカーネルをご利用の方は、
バージョンアップをオススメします。
---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>