[Senna-dev 346] Re: N-gramインデックスのSennaのAlter操作について

taku miyamoto taku_miyam****@dwang*****

末永様

お世話になっております。
宮本です。

> http://qwik.jp/senna/knownproblems.html
> にある、
> 「MySQLバインディングにおいて、
>  alter table時にインデックス作成時のフラグが反映されない」
> という不具合です。

真っ先に確認するべきところを見落としておりました‥

> 不具合だとは認識しているのですが、
> 回避するための工数がかかりそうなので、
> 修正は後回しになりそうです。

不具合が改修され、さらに使い勝手のよいエンジンになることを期待しておりま
す。

以上、迅速かつ適切なご返答をいただきありがとうございました。