[Senna-dev 380] Re: Windowバイナリ版senna同梱MySQLによるインデックス化について

koshi****@sc***** koshi****@sc*****

MeCab側の辞書の問題でしたか!
盲点でした。EUCで構築し直したところ、無事解決しました。
お手数をお掛けさせてしまって申し訳ありませんでした。

koshi****@sc*****