[Senna-dev 356] Re: SennaのPostgreSQLバインディング

NOKUBI Takatsugu knok****@daion*****

At Thu, 12 Oct 2006 21:26:42 +0900,
<iwasa****@nttda*****> wrote:
> CD-ROMについては、
> もしLudiaがそのCD-ROMのメインのコンテンツでLudiaの名称で販売するのであれば、
> 商用利用となるので微妙になると思います。
> (あまり現実的なケースではないとは思いますが。)

  例えばDebian Projectだと、アーカイブのコンテンツの一部を抜き出して販
売することも許されているのですが、例えば「Ludiaの入ったCD-ROM」もしく
は「Ludiaがすぐにインストールできるキット」のような感じで販売されたと
して、それも問題になるでしょうか。

  もしかすると、Debian的にはnon-free扱いになるかもしれません。これはい
ちおうDebian Projectの方でも確認してみます。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok****@daion*****