[Senna-dev 392] Re: Windows版のサービスが開始されない

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

おそらく、MeCabがインストールされていないと思われます。

http://sourceforge.jp/projects/mecab/files/?release_id=21188#21188
からダウンロードしてみてください。

なお、Windows版のMeCabは
デフォルトの文字コードがShift-JISのため、
全文検索を行いたいテーブルの文字コードは
cp932などに設定する必要があります。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>