[Senna-dev 75] Re: Senna-0.02_04 released

Jun Kuriyama kuriy****@imgsr*****

At Sun, 05 Jun 2005 14:15:15 +0900,
Daisuke Maki wrote:
> # Changesに栗山さんの名前を書くのを忘れてしまいましたが、
> # 次のリリースの時に一緒にアップロードします。失礼しました。

 どうせこれからもちょくちょくツッコミ入れるつもりなので、いちいち書か
なくてもいいっすよ。:-)

 というだけだとアレなので、いくつか。

(1) Senna::Index::put() は何か意味のある値を返しますか?
(2) $Id$ が入っているファイルには、そろそろ svn propset してあげた方が
    いいかもしれません。
(3) 形態素解析と n-gram の違いを確かめたかったので、添付のような test
    case を作って遊んでみました。害にならなければ突っ込んでおいて頂け
    れば。

--
Jun Kuriyama <kuriy****@imgsr*****> // IMG SRC, Inc.
             <kuriy****@FreeB*****> // FreeBSD Project