[Scim-imengine-dev 1015] scim-wnn-1.0.0及びskim-scim-wnn1.0.0

Teppei Tamra tam-t****@par*****

 TAMです。

 scim-wnn-1.0.0とskim-scim-wnn-1.0.0を同時公開します。

 と言いますかこれでscim-wnnの開発は終了とさせて頂きます。

http://nop.net-p.org/modules/pukiwiki/index.php?%5B%5Bscim-wnn%2FRelease-1.0.0%5D%5D

 こちらからどうぞ。

 skim-scim-wnnに関してなんですが、これはskim_honokaを
ベースにscim-wnn用の設定画面を作ってみたものです。
ぶっちゃけますと、あまりテストできていません。

 で。

 繰り返しになりますがscim-wnnでできる*すべて*がほのかたん
でできますので、んでもって幸か不幸かほのかたんの開発はまだ
続きますので機能向上とかを求める方はそちらを使って頂ければ
とか、勝手に思っています。

 とりあえず、ありがとうございました。

p.s.

 Wnn8の予測対応、やりたかったなぁ…。