[Scim-imengine-dev 465] Re: Mandriva 用のパッケージ作成について

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

On Saturday 25 June 2005 01:57, UTUMI Hirosi wrote:

> Cooker を入れてみましたが、相変わらず何をどうやっても scim が動きません。:-p
> しばらくは Mandriva 2005 を使うことにします。

動きませんか...
私はてっきり Mandriva のパッケージに問題があるのかと思ったんですが。

> tarball から入れても同じでした。

どうして私のところでは動くんでしょうねぇ... KDE3.4 になった直後にftpから
再インストールして、その後ずっと更新し続けてるんですけど。

ただ、今度は skim が動かなくなったようです。 'skim -d -f' としても skim の
アイコンが出てきません。

> テスト用の iso がリリースされれば、James が不具合部分を
> チェックしてくれると思います。
> iso のリリースはたいてい予定日から2週間ほど遅れるので、
> 7月中旬になるのではないでしょうか。

scim 以外にも色々不具合が報告されているので、まだリリースできる状態では
ないんでしょうね。ただ、scim が動かないとリリースが更に遅れるような気もしますが。

> いろんなひとが触れるようにしておいたほうがいいです。
> もうひとりで抱えられる作業量ではありませんし、
> ときどきは違うディストリビューションを使うこともあるので...
>
> しばらくしたらパッケージをいくつかアップロードすると思いますが、
> scim は cooker では動かないので、大きな話にはしないでください。:-)

了解しました。余計なことは言わないようにします。

> 説明が必要なものについては cooker-i18n に連絡します。

ありがとうございます。ちょっと安心しました。 :)