[Scim-imengine-dev 458] Re: Fedora での SCIM の扱いと今後のパッケージング

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

On Tuesday 21 June 2005 13:39, UTUMI Hirosi wrote:

> しばらくしたら Mandriva に戻るかもしれません。
> ...といってもパッケージは neoclust が引き継いでいるのでやることなさそうですが。:-p

neoclust の scim-1.3.1-1mdk は私のところでは動きません...
また、scim-qtimm は 0.8.9 のまま放置されています。
scim-ccinput は内海さんのスペックで Thierry が昨日アップロードしてくれました。

という訳で、一日も早い内海さんの復帰を待っています。 :)