[Scim-imengine-dev 448] Re: scim-skk 辞書の再実装

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

On Wednesday 22 June 2005 00:12, Jun Mukai wrote:

> とりあえず緑色にしてみました。
>
> この指定は候補ウィンドウのカーソルを示すハイライト色より強いようです。
> 折角なのでセミコロンも消してみました。私はこの見た目はなかなか良いので
> はないかと思いますがどうでしょうか。
>
> っていうか設定をできた方がいいですかね。

scim-panel-kde (skim) を使うと、KDEのカラーによってはハイライト部分の
文字が白抜きになるので今の緑色だと非常に読みづらくなります。なので、
やはりアノテーションの色は自由に変更できたほうがいいと思います。

よろしくお願いします。