[Scim-imengine-dev 432] Re: scim-skk 辞書の再実装

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Tue, 21 Jun 2005 01:23:26 +0900
Jun Mukai <mukai****@jmuk*****> wrote:

> scim-skk でかなり大規模な変更を加えました。普通はブランチを切ってバー

最新バージョンをインストールしてみたところ、scim-setupが起動できなくなっ
たのですが、みなさんのところでは如何がでしょうか?
ちゃんと調べていないのですが、セットアップモジュールの方ではなくて、
IMEngineモジュールの方が悪さをしているようです。

> # cvs -m のオプションを誤解してヘンなコミットメッセージを送ってしまっ
> # た…… orz